記事一覧

スポンサーサイト


チョキチョキの実

こんにちは~




いつも訪問して下さってありがとうございます‼︎

どなたでもお気軽にコメント下さいね^^




蒼のえび←こちらでプレ企画開催中です!



豪華な商品がたくさんありますので
是非是非参加してみてください♪♪







先日はバレンタインデーでしたね!



頂きましたよー、チョコ^^


有名なところらしく並んで買ってきてくれたみたいです!



有難いですね~♪



いつもマメに色々してくれて感謝です





えび飼いの皆さん男性が多いと思いますがいかがでしたか?

ようやく重い腰を上げチョキチョキしましたよ~





上から見たらこんな感じです~




ただ私トリミング用のハサミ持ってないので菜箸で水面近くまで持ち上げ


普通の家庭用のハサミで切ってるので

やりにくい…笑




これが腰が重い理由なのです笑




ちなみに水槽に手は入れない派です!

ナナさんの根っこもソイルにささってますね~笑



チョキチョキ…





チョキチョキ…





あっちもチョキチョキ…




こっちもチョキチョキ…






はい、終了~笑





ガタガタですね~




ホントは考えてやらなきゃいけないんでしょうけど私はテキトー( ̄∇ ̄)






うん、スッキリ




これでしばらくは放置できますね!

腰を上げたついでにこちらもチョキチョキしましょ♪






はい、ややスッキリ




ハサミが届かないので仕方ないですね^^;




トリミングで余った草を貯水水槽に放り込んだらもう1匹のミナミも抱卵してました

ってことは、やっぱり犯人はレッドビーかイエローチェリーですね!




どんな子が生まれるんでしょう…




楽しみです♪

たまにはえびさん載せないと~笑




では今日はこの辺で~






いつも応援ありがとうございございます
最後にポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シュリンプ(エビ)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

バ、バレンタイン???

私には縁のない文化です((((;゚Д゚)))))))

水草チョキチョキお疲れ様です。

手を入れない徹底ぶり凄いですね!

ついついザブザブ入れちゃってました。

こんばんは。
義理だけは確保…
って嫁さんいればいいんです。
じゃなくて…
犯人はチェリーですね。
ん?チェリー?

おばんです〜

おばんです〜、バレンタイン・・・懐かしい響き(笑)犯人はイエローチェリーでしょうね(笑)

こんにちは♪
バレンタインデー、私もクッキーもらいましたよ(*´꒳`*)。
トリミング、難しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
私も苦手です。
でも、綺麗にトリミング出来ているように見えます♪

ポチッと♪

蜜柑海老さん

こんにちは〜

バレンタインはだんだん興味なくなりますよね^^
1人からもらえたらそれで十分です!


手は洗っても爪の間とか指紋の間とか
どっかに洗剤の一部でも残ってたらと思うと怖くて笑

軽い潔癖ですね笑

まひろさん

こんにちは〜

それ本命じゃないですか?笑

まだまだレッドビーの可能性も捨てきれませんよ‼︎
掛かるという話を聞きました^^

neroさん

こんにちは〜

懐かしいですか笑
あげなくなるタイミングっていつなんでしょうね?

チェリーにせよレッドビーにせよどんな柄か楽しみです♪

蒼のえびさん

こんにちは〜

クッキーいいですね〜♪
優しい奥様ですね!

トリミング苦手です…
でも蒼のえびさんのプレ企画次第で
ハサミは手に入る予定ですよ?笑

もうそのつもりで期待してます笑

コメントの投稿

非公開コメント

