記事一覧

スポンサーサイト


いってきました!

こんばんはー



いつも訪問、応援ありがとうございます
どなたでもお気軽にコメント下さいね^^




今日はまず宣伝から~




『蒼のえび プレ企画』




↑こちらで楽しいプレ企画やってます



ほんと楽しめる内容になってますので
気になる方は参加してみて下さい♪






では本題~

いってきましたよー




ローキーズ周年祭‼︎





初日でオープンから行ったからか
あまり人は居なかったですが…


でも人見知りなので逆に人いなくて良かったです笑





だがしかし、やはりローキーズ!



たくさんのエビがいて安かったです♪






ガチガチオークションも凄いエビがたくさんいました~




イモな私はこれ以上写真は撮れず
ここまで!笑

(ポテトボーイと呼んで下さい)



用品も全品割引してましたし

ソイルも全部安くなってて


色々欲しくなっちゃいましたが




ちゃんと我慢できましたよ笑

そしてこちらが戦利品




底面フィルターとニハチネット



クラウドのラデンとシャドーターコイズ





そして、周年祭1番の目玉の

ビンゴ!!






そりゃもちろん①番狙いますよね~








でも~






引くのは運の無い私~




そして今年のおみくじ凶~






結果は46~笑







ヤマト10匹ですね!




当分はパイロットに困らないですね笑





残念!笑






クラウドのレッドラデン





シャドーのターコイズ




どちらもプライド捨てて抱卵買ってきました笑




ラデンは1匹だけ抱卵です

この2種類、うちで全然増えてくれないのと数が1桁しかいないので
まずは数を稼ぐためにプライドすてましたσ(^_^;)





欲しいエビを欲しい分買えたらいいのですが予算が少ないので

時間のかかる方法ですがこれで頑張ります笑




てなわけでレポ終わりです( ̄∇ ̄)







ピンボケですが小杉さんで締めます




ミルクを贅沢に琉球ガラスのおちょこで飲んでおります♪




では今日はこの辺で~





いつも応援ありがとうございます
最後にポチお願いします







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シュリンプ(エビ)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
いいんじゃないですか?
ママさん購入‼
まずは殖やして楽しみましょう!

No title

おはようございます♪
御宣伝頂きありがとうございます~。
嬉しいです♪

ローキーズ良いですね~。
私もいつか行ってみたいです♪

シャドーターコイズ、良い色ですね♪
小杉さん可愛すぎます。

ぽちっと♪

おはようございます〜

おはようございます〜、ローキーズ、一度は行ってみたいです。ヤマト10、当たっただけ良いじゃないですか、パイロットには欠かせないですし。抱卵買えるならいいですね「極」NGですよ(笑)今日のコスギさん、可愛いですね!

ポテトボーイさん(^ ^)

こんにちは〜〜
マグロボーイです。

ローキーズ行って見たいです。
お金ないけど( ̄∀ ̄)

自分も抱卵個体買って、
またいまは、哀しみの時期です。
やはり焦ったのが運の尽きでした( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは~!

ガチガチ生で観れたなんて羨ましいです~!
抱卵個体が手っ取り早いですよね!

小杉ちゃん・・可愛いっすね\(^o^)/

まひろさん

おはようございます

いいですよね笑
少数で頑張ってみましたが
活性あがりません^^;

しばらくショップもいけないのでこれで
当面様子を見ます!

蒼のえびさん

おはようございます

次は来てくださいよー笑

これからネタがない時はモモンガブログになるかもです笑

neroさん

おはようございます

そうですよね、当たっただけましですよね^^

極さんNGなんですか?
ローキーズはたまに制限ありますが
基本なにも言われないですよー!

マグロボーイさん

おはようございます

悲しみ?
なにかあったんですか?

稚えびはある程度残るとは思うんですが
自分のところで増える環境つくらないと
意味ないなーと思ってるので抱卵はあまり買いたくなかったんです^^;

でも今回だけプライドなんてすてました( ̄∇ ̄)

えびJOさん

おはようございます

すごかったですよー^^
まだちゃんと凄さがわかるほど
じゃないですが素人でも十分感動できました!

とりあえず今回だけ抱卵に頼ってみますσ(^_^;)

No title

周年祭行かれたんですねー
私は店舗移転してから一回も行ってません・・・
どんな店になってるかは気になるんですが
一人だと寂しくてw

和泉海老さん

おはようございます

いってきました^^

まだ行かれてなかったんですね!
ちなみに金曜日曜と2日いきましたよ笑

一緒にいきましょーよ( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

